ホーム イベント 宮崎TECH PLANTER 9月10日 延岡市にて宮崎...

9月10日 延岡市にて宮崎テックプランター説明会を実施しました

シェア

宮崎テックプランターの説明会を宮崎県機械技術センター(延岡市)にて実施しました。当日はこれまでの宮崎テックプランターの取り組みについてお伝えしたほか、地域企業が現在取り組んでいる事業を一歩先に進めるための活用法について、事例を元にご紹介しました。

宮崎テックプランターでは引き続き2018年度のエントリー者を募集しております。宮崎県にゆかりのある研究者の皆様、地域で新たな事業に挑戦している企業の皆様、ぜひ奮ってご参加ください。

宮崎テックプランターエントリーフォームへ【締切 9月21日】

本件に関してご興味のある方は個別でのご説明も実施しております。どうぞお気軽にご連絡ください。

宮崎テックプランターとは

宮崎テックプランターは、リバネスのサイエンスブリッジコミュニケーターによる事業プランに関するメンタリング、ビジネスプランコンテスト「宮崎テックプラングランプリ」の開催ほか、宮崎県内の産官学金の英知を結集し、技術シーズの実用化を目指すチームをサポートする活動です。

現在この取組に参加(エントリー)を希望する研究者・学生・企業の皆さまを募集しております。研究成果を社会に実装したいという研究者、科学技術を軸としたビジネスに興味を持つ学生、新しい技術アイデアで新規事業を立ち上げたいという企業の方々の参加をお待ちしております。

担当 株式会社リバネス地域開発事業部 重永・石澤

TEL:050-1744-9266

MAIL:[email protected]

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here